6月24日 数字を睨みながら過ごした一週間

親子講座が終わった今週は、報告書の仕事。

もう何度もやっている仕事だけど、どうにも慣れない。

領収書がないと助成金が出ないのは当たり前だけど、領収書があっても出ない場合もある。

何とか活動を終えて、経理も終えてホッとしているところに「このお金は支払えません」と通知がくるとガクッときます。

今回もやたら面倒で疲れ果てた一週間でした。

同時に、7月から8月にかけて、4つの助成申請書の結果が出ます。まあ全て駄目でもなんとか計画を実施できるように考えているのですが、1つでも通れば随分いろんなことが楽になります。

 

今日は金曜日。

定時に会議も終わり、帰宅途中、車を停車させてパチリ。

 

 

ビールを飲みながらマイルスデイビスを聴く夕方。

明日は、12月に行うコンサートに向けてホールの方と打ち合わせ。

怖いほど大きくなっていく話。誠実にきちんと対応しないとね。