8月8日 報告書はなかなか大変です

今日も6:00に起き、読書。

7:00から愛犬と散歩を済ませ、8:00からジョギングへ。

で、9:00から朝食という流れ。

午前中に銀行のATMで、講座に関わるいくつかの振り込みを済ます。助成団体から謝礼や交通費等を全て振り込みで行うよう連絡を受けた時は、面倒やんと思っていたのだが、慣れてしまえば、これはこれでいいかという感じになった。

 

午後は、5月、6月の報告書の修正と今回の活動の報告書に手を付ける。

なかなか大変だけど、これに慣れていかないと続けられない。

昼食後、横になっていたら知らぬ間に寝ていました・・・(笑)。

夕方から、必要なものがあって近隣のモールへ。

 

 

「わーっ、きれいな向日葵!」と写真を撮って近寄ってみると何と造花でした。

花の中心からミストが噴き出す仕掛けになっていました。

造花だけど、何だかいい感じ・・・。

のんびりした一日でした。