10月15日 次年度に向けての助成申請書作成

朝、ゆっくり起きて珈琲を淹れる。

愛犬オーは、天気がいいので散歩に連れて行けと朝から私の顔を見続ける(笑)。

で、とりあえず散歩。

 

その後、明日の会場打ち合わせのために松花堂庭園・美術館へ。

既に「風神雷神図屛風」が設置されていた。

 

 

館長、副館長にご挨拶。

一か月ほど展示できることを喜んでいただけた。

引き続き、次年度もお世話になりたいことを伝え、会場配置等をお伝えし、とりあえず今日のところは終了。

その後、図書館へ。

 

午後は、部屋に籠って音楽を流しながら、ひたすら次年度に向けての助成申請書の作成に取り掛かる。

とりあえず、9つの申請書をざっくり書き上げる。今日はここまで。

その勢いで、月曜日に教育実習生に話す内容をパワーポイントにまとめる。これもとりあえず終了。

 

さて、今日はここから夕食の準備。

久しぶりにハンバーグをつくる予定・・・。