10月29日 やばい、もう10月が終わってまう

朝からずっとパソコンに向かう。

次年度の助成申請を大まかには書いたものの、それっきりになっている。

11月はものすごい分量の申請書や報告書を書かねばならないので、今のうちにできることはやっておかないと。

10:00過ぎになって、ホッと一息。

「オーちゃんがずっと玄関前で待ってるよ」と妻から告げられ、見てみるとジーっとこちらを見ている愛犬オー。仕方ないなと、散歩へ連れて行く。

 

 

愛犬はジーンズにボーダーシャツというファッション。

飼い主の私よりもファッショナブルな奴。

大好きな公園まで連れて行くと、満足した様子。

 

帰宅して昼食までの時間、この休日に合わせて購入したキースジャレットのCDを聴く。

やっぱり、キースジャレットはいいなあ・・・。

 

 

午後は、愛車のオイル交換のためディーラーへ。

この店、読書するのに最適な空間なんです。

 

 

珈琲をいただきながら読書。至福の時。

ただ、今日は、オイル交換の予約をしたときに、

「ちょうイベントをやっているので、是非、ご参加下さい」

と言われていたので、途中からイベントに参加。

こんな素敵な作品を無料で作らせていただきました。

 

 

で、今日は、12月で車検になるので、見積もりもお願いしていた。

結果は、「19万円弱」。うーん、腐っても外車だから高いのは分かるけど・・・まあ、今回もユーザー車検に挑戦だな。