11月6日 素晴らしい紅葉の季節が始まった

朝一番から玄関の前で私を睨む愛犬オー。

仕方なく散歩へ。ちょっと遠くの公園まで・・・。

ほんとに嬉しそうに歩くオー。

帰ってきても玄関先に敷かれたクッションの上で寝転んでいる。

 

早めの昼食を済ませ、大徳寺納豆が買いたいという妻を乗せて大徳寺へ向かう。

黄梅院が秋の特別公開ということで拝観することに。

・・・素晴らしかった。これはお薦めです。

 

 

 

 

 

 

中に入ると撮影禁止だったので、写真を撮れなかったのが残念。

素晴らしい庭だった。まさしく京都・・・。

ゆったり庭を見て、1000円払うと抹茶もいただけたので、勿論いただきました。

 

その後、駐車場前の老舗で大徳寺納豆を購入。

紅葉の季節が始まりました。

行きたいところがたくさんあって迷う京都の秋です。