1月10日 2月の「明日の教室」に関するお知らせ

1月の苫野先生をお迎えしてのセミナーは60名ほどの方に会場参加いただきました。

結果、気づかれなかったと思いますが、2部屋をつなげて使用しました。

この人数がマックスだなと感じました。

 

2月のセミナーは、文科省から武藤久慶さんにご登壇いただくということで、これまた多くの方が参加希望されるのではと思っています。

おまけに、2月は会場参加のみでの実施です。

ここだけの話が出る(?)ということです。

武藤さんからは、是非、会場の皆さんとディスカッションするような時間も取りながら話をしたいという話も聞いています。

となれば、マックス40名だなと思っています。

もともと「明日の教室」は、教室(40名)程度の少人数でグッと深く、講師の先生と膝を交えて語り合えるような・・・との思いでしたから、1月が多すぎたのです。

 

ということで、皆さん、早めにお申し込みください。

予定人数を超えましたら締め切りますので、ご注意を!

 

 

https://peatix.com/event/3444335/view