1月20日 コロナワクチン4回目接種終了

朝、6:30の京都出町柳

寒いけど、ここから見える朝の景色は素晴らしい・・・。

 

 

今日も、毎日のあれやこれやを何とか終えて、午後は早めに学校を出させてもらう。

京都タワーホテルで4回目のコロナワクチン接種。

もう打つつもりはなかったのだけれど、「ノババックスはしんどくないよ」という妻の言葉を信じ、打ってみようかなと予約を済ませていた。

混雑もなく、あっという間に終了。

 

早めに帰宅できたので、髪を切りに行って、その後、明日の夕食の食材を購入してしまう。それでもいつもの帰宅時間より早かったので、音楽を聴きながら読書。

何だか随分得をした気分に浸る金曜日の夜・・・。

 

さて、今までのコロナワクチンの場合、夜半から熱が出てしんどくなったのだが、今回はどうだろう。

明日は京都女子大に岩瀬さんの話を聞きに行く予定だから、しんどくならないことを祈るばかり・・・よし、もう寝よう!