2月11日 何だか長い一週間でした・・・

何だか長い一週間でした・・・。

疲れてしまい、今朝は珍しく8:00過ぎまで寝ていました。

穏やかな天気に助けられ、午前中から気分転換にデパートへ。

ビーフシチュー用の肉を買い、本も一冊購入。

先週、初めて安壇美緒さんの作品を読んだ。「金木犀とメテオラ」(安壇美緒著・集英社)という本。この本が途中まではすごくよかったのだけれど、何だか終わり方がスッキリしなかった。ならば、もう少しこの人の本が読みたいなと思って。

購入したのが、これ。

 

 

帰宅後、愛犬と散歩に行き、車を洗い、庭の手入れをするというルーチンの土曜日。

午後は、昨日届いたCDを聴きながら読書。

 

 

音楽と読書でリフレッシュ。

明日はお茶会です。

うーん、ゆったりと楽しもう。