2月21日 京都は雪景色。そんな中、朗報が続く

出町柳駅を出てびっくり。

何と一面の雪景色が広がっていた。

 

 

雪国の方からすれば、何だこのくらい・・・と思う雪の量でしょうが、京都市内では珍しい量なのです。

 

次年度に向けて、いろいろ画策する日々。

そんな中、朗報が続く。

次年度からデュオセミナーを開催することは、このブログでも紹介したが、第三弾、第四弾のオファーを投げていました。何と2つとも実施できることになりました。オファーした私もびっくり!第一弾、第二弾の組み合わせも凄いと思っていますが、第三弾、第四弾のインパクトはそれ以上のものかもしれません。

まだ、公開はできませんが、告知を始めたら、ご予約はお早めに。各回とも40名定員はあっという間じゃないかなと思いますので・・・。

 

さて、今日は、こんなお知らせも届きました。

楽しそうな企画ですので、興味ある方は、是非、ご参加ください。