3月3日 ほんとに凄いことになってきた・・・

今日は、「第3回明日の教室デュオセミナー」の講師のお二人の先生と日程調整を行う。第3回と第4回は、実現するとしても来年になるだろうなあと思っていた。

だって超忙しい人たちにオファーしているのだから・・・。

それがねえ、嬉しいことにパパッと決まって、はい、調整終了。何と第3回は10月に実施できることになりました。どうぞお楽しみに!

 

それから、4月に実施する「親子で琵琶湖体験」の打ち合わせも少し。

この企画は琵琶湖畔にあるスポーツ施設オーパルさんと一緒に計画を進めているのですが、何とここにコクヨさんも加わっていただけることに。そうノートなどのメーカーKOKUYOです。せっかくなので、こんなことできませんかと無理難題な企画を出したらきちんと対応いただけてちょっと感動です。面白いことできそうです。

 

長かった今週も今日で終わり。

というのも妻が韓国旅行に行っているので、帰宅後に愛犬の散歩や夕食作りをする必要が生じ、ちょっと慌ただしい毎日だったのです。

明日は妻が帰ってくるので、のんびりできるかなとホッと一息。

がんばった自分へのご褒美に靴を買いました。

Clarksの靴が好きなのですが、今まで見たこともないほど安い値段で売り出されていたので、思わず買ってしまいました。今年は春からはジーンズを履いて過ごそうと思っているので、それに合わせるつもり。