3月4日 韓国楽しかったらしいので・・・

今日は、妻が韓国から帰国する日。

ということで、朝から関空までドライブ、というかお迎え。

韓国から関空まで、2時間ちょっと・・・うーん、北海道に行くくらい?

昼過ぎには家に着き、頼んでいたお土産をいただく。

 

 

韓国のビールと韓国版カッパえびせん。

午後は、のんびり自宅で過ごしながら韓国での話を聞く。

いろいろ話を聞くうちに、じゃあ夏休みは久しぶりに韓国へ行こうかということになり、早速、飛行機の予約。

ということで、夏休みは久しぶりに妻と海外へ。

一週間ほど韓国でゆっくりすることにした。

妻は行きたかったサムスン美術館が入場制限か何かで入れなかったので、リベンジしたいとか。ネットで検索してみると確かにすごい美術館だ。

楽しみ、楽しみ・・・。