3月10日 いろんなことを考えた日

今日は、いろんなことを考えた一日だった。

詳しくは書けないが、とにかくいろんなこと・・・。

次年度はとにかく子どもたちと関わる時間を持つ。

そして、その事実で語りたい。

指導法にしたって何だっていろんな方法がある。でも肝心なのはどんな子ども達が育ったかってこと。その事実で語りたいと思う。

今は、そのことをはっきり書いておきたい。

 

午後、学校近くの和菓子屋「紫野源水」へ和菓子を買いに行く。

もう、ここでしか買わない。

ここは、本物だ。

 

今日は、これ。

 

 

お店も雛人形

 

 

明日は、年休を取って、日帰りで帰省。

ケアマネージャーさんから連絡をいただき、ちょっと母の様子が心配なので。

幸い、昨日、愛車が修理から戻ってきたので、愛車でのロングドライブ。

ピカピカになって戻ってきたので、運転するのも楽しみ。