3月18日 あっという間の卒業式・・・

今日は、土曜日だけど卒業式なので、出勤。

低学年の時にほんの少しだけど関わった学年なので、感慨深いものがあった。

それにしても今週は一週間たつのが早かった・・・。

 

昼過ぎに定時退勤。

コロナ前ならどこかで昼食を食べて帰るのが常だったが、今は帰宅してパパッと自分で調理して昼食。自分でつくって食べるのが楽しいし、美味しいのだ。

と言ってもパスタを茹でて、適当に野菜と合わせて味付けする程度だけど。

 

午後は頼んでいた本が届いたので、音楽を聴きながら楽しむ。

いやあ、この邸宅は是非とも訪問したいものだ・・・。

 

 

3月も残すところあとわずか。

先ほど、今年度の活動報告書を書き上げた。これは、京都府から助成支援いただいたもの。4月からまたお世話になる。

少し慣れてきたものの、やはり経理の仕事は向いていないなあ。まあ、多少の赤字は致し方ない。好きでやってるんだからね。

 

そうそう、どうやらまた一つ大きなプロジェクトに関わらせていただけそうな気配。次々にいろんなことが決まり、仕事が増え、趣味ともいえる親子体験活動も大掛かりになってきて、大丈夫やろか・・・まあ、楽しみます。