3月24日 ちょっとだけ準備を進める

今日も午前中から我が家でテーブル茶道教室が開催されるということで、家から出る。

今日も年休をいただき、春休み2日目です。

散歩がてら、ジャズを聴かせてくれるカフェへ。

読書しながらジャズボーカルを1時間ほど堪能させていただく。

いやあ、良い音です。

 

 

店を出て、樟葉の歯医者へ。

今回は治療。

公園の桜がきれいに咲いていた。

 

 

治療を終え、平井さんと合流。

お昼を食べ、軽くビールを飲みながらちょいと4月からのお願いというか打ち合わせ。

楽しくやれるといいんだけどねえ・・・。

 

で、散歩して帰宅。携帯していた万歩計を確認すると1万歩。

とりあえず、4月から6月までのいろんな準備を確認する。

4月は親子講座を2つ開催。

5月は「明日の教室デュオセミナー」開催。

6月は親子講座1つに「明日の教室デュオセミナー」開催。

同時に、4月から社会科パワーポイントプロジェクトが動き出し、あと2つのプロジェクトに参加することになりそうだ。これらが学校外で行うこと。

そんな準備を進めた春休み2日目でした。