5月27日 出勤でしたが、午後はゆったり過ごしています

土曜日なれど、学校説明会のため、本日は出勤日。

無事、仕事を終え、寄り道をしてレコードを買って帰ってきました。

 

 

帰宅すると、注文していたICレコーダーが届いていた。

セミナーの様子を念のため、Zoomで録画しているのだが、更に念のためにICレコーダーで録音しようと思い、購入したもの。

安いものは数千円で手に入るのだけど、せっかくなのでラジオや音楽も聴けるものがいいなと考え、少ししっかりしたものを購入することのした。

 

 

USBで録音したものをパソコンに取り込んだり、パソコン内の音楽データを手軽に取り込めたり、ラジオの音質もいい感じ。活躍してくれそうだ。

 

そして、昼間から風呂に入り、風呂上がりのビールを飲みながら「親鸞 完結編」を読み始める。いやあ、何で今まで読まなかったんだろうというくらい面白い。

全6巻読み終えたら、もう一度、読み返そうと思っている。