1月13日 何だか長い一週間でした 

今週は、4日間の勤務だったのに、何だか長い一日でした。

なかなか仕事がうまくいかず、今日も残業となってしまいました。

明日は人間ドックなので、酒を飲むわけにもいかず・・・。

 

うーん、と思っていたところ、注文していたCDが届いていました。

これは大学生の頃、レコードが擦り切れるほど聴いた名盤。

ソニー・ロリンズの「サキソフォン・コロッサス」。1956年の録音です。

 

 

もう断捨離していかないといけない年齢なのに、気がつけば本もレコードもCDも凄い勢いで増え続けている。

まあ、でも、そのおかげで機嫌よく暮らしているのだから良しとしよう。

明日は病院だから、早く寝なくちゃね。