7月16日 暑い!突然、夏がやってきた感じ

今日は、午前中は妻と一緒にお茶の稽古。

うーん、何回教えていただいても、なかなか様にならない・・・。

1時間程度正座をすることになるのだが、それは何とか耐えられるようになってきたかな・・・。

で、午後は妻は友達に会いに大阪へ出かけたので、私は愛犬とお留守番。

スジ肉を1kg買ってきたので、半分を使ってカレーを作り、我が家のプチトマトを収穫し、天日干しに。

 

 

読みたい本がまた山積み状態なので、音楽を聴きながら読書の午後。

しかし、Boseのスピーカー、やっぱりいいわ。

どこでも置けるので、快適!

しかし、暑い!

三連休の最終日の明日は日帰りで帰省するつもり。

渋滞が心配だけど、我が家でブルーべり狩りを楽しむ予定だ。