8月17日 無事、帰国しました!

8月8日から妻と二人で韓国へ行ってきました。

本当は、8月14日に帰国する予定だったのですが、台風の影響で飛行機が欠航となり、今日、8月17日に無事帰国しました。

9泊10日、のんびり過ごしてきました。

今回はホテル宿泊ではなく、娘が借りているマンションに泊まってきました。

娘が気に入っているのも納得できるお洒落なマンションでした。

 

この中央に写っている高層マンションです。

寛ぎながら読書したり、仕事できるこんなスペースもあります。

 

 

 

他にもジムやワーキングスペース、ダイニングスペース等々。

部屋もこんな感じで快適。もはやホテルです。

 

 

 

ここを拠点に、のんびり食べ歩きしてきたので、ちょっとずつ紹介してみたいと思います。いやあ、韓国、楽しかったです。