12月15日 瀧本さんの映像を見直し、明日に備える

いよいよ明日は「明日の教室デュオセミナー」の開催日。

帰宅後、明日の映像を見直してみる。

いやあ、本当に凄い。

教育に関する提言を15分、質疑を60分に切り取ってもらった。

質疑の時間が長いのだけど、見ていると全部使うしかないなって思ってしまう。

 

で、今はキース・ジャレットのレコードを流しながら、明日持って行く本を出してきて、軽く読み返しているところ。

そうそう、今日は金曜日なので、妻と抹茶タイム。

金曜日は、毎週お土産に和菓子を買って帰ることにしている。

学校の近くに和菓子の名店があるので、せっかくだから・・・ね。

さあて、明日もがんばりましょう。