5月1日 残席少しとなりました。是非!

今日から5月。

5月13日には、今年度、最初の「明日の教室」を開催する。

残席、少しとなりました。是非!

 

 

お申し込みは、以下の「新学社」のサイトから!

 

www.sing.co.jp

今回は、セミナー終了後、懇親会も開催する予定です。3年ぶりかなあ・・・。

とりあえず、このお二人の話を聞いていただきたいです。

 

今日は、不思議な一日でした。

何となく、車で出勤する気になって・・・。

すると通勤途中で、「タイヤの警告ランプ」が点灯。

学校に到着していったんエンジンを切り、もう一度、エンジンをかけてみたのですが、やはり警告ランプが点灯。

仕方ないので、1時間の時間休をいただいて早めに退勤。帰宅途中にディーラーに車を持ち込んだ。

結果、異状なし。タイヤの空気圧にばらつきが生じていたということで空気圧を揃えてもらって終了。

明後日からの連休はロングドライブをする予定でいるので、もし、今日乗らなかったらそこで警告ランプが点灯し、もっと面倒なことになっていただろう。

結局、よかった、よかったの一日となりました。

 

さて、明日で今週は終了。がんばります!