12月19日 緊急対応のため、日帰り帰省

一週間前に母が救急車で病院に運ばれたとの知らせが入り、青ざめたのですが、その日は点滴をしていただき、体調が回復したので、帰宅。

ただ、担当医からは、本日、今後の治療について話があるということで、学校はお休みをいただき、緊急帰省。

薬で体調を落ち着かせているものの、手術が必要との話がありました。

ただし、手術をしないという選択肢もあるということでしたが、・・・。

とりあえず、今日は話を聞くだけに。新年早々、もう一度、病院に行き、今後の方針を決定することになった。

今日は、とりあえず急遽、古くなっていた電話を買い替え、何かの時に電話がしやすいように設置して帰ってきた。

 

夜は、定例のパワーポイント会議。

3月2日のセミナーの案内を近日中に出すようにします。

これは、そうとう面白いものになりそうです。

いろいろあるけど、一つずつやっていこう。

そんなことを改めて考えた一日でした。