12月3日 音楽を聴きながら一日読書の日

韓国から帰ってきた娘を迎えに行ったり、愛犬と散歩に出かけたり、妻とスーパーに買い物に行ったりしたけれど、基本、廊下につくった読書スペースで音楽を聴きながら読書した一日。

部屋の「積ん読」がこれでも少し低くなりました。

とりあえずインプットしないとね。

日野田直彦先生をお迎えしてのセミナーが迫ってきました。

瀧本哲史さんの話と併せて必聴だと思うけど・・・。

セミナー後の懇親会も予定していますので、是非お越し下さい。

https://peatix.com/event/3725985/view

 

明日は、田舎の母を病院に連れていくので、お休みをいただいている。

もう寝て、明日に備えます。