12月29日 タイ旅行5日目

朝、8:00からみんなでジムに行き、ストレッチ講座を体験。

身体が硬いことを改めて痛感。うーん、運動不足です。

遅めの朝食を食べた後、部屋でのんびり過ごす。

午後は、本を持ってプールサイドへ。

今日は夕方少し早めに海辺へ行ってみると、ノラ・ジョーンズの曲が聴こえてくる。でもアレンジが少し違うから、もしかしてと思い、音楽の聴こえる方に行ってみるとライブをやっていました。リズムボックスに生ギターの伴走のみのシンプルな伴走ですが、歌声がよかった。

昨日の店で少し早めの夕食。

ほとんど同じものを食べてます(笑)。

今日も幻想的な夕暮れでした。

いやあ、広角レンズを持ってきてよかったです。