7月29日 なるほど、そういうことか・・・

今日は、朝から食卓のテーブルで仕事をすることに。

いろんな部屋でエアコンをつけるのも不経済なので、愛犬と一緒に過ごす一日。

音楽も必要なので、Boseのスピーカーをセット。こんな時、ほんと便利。

これで、マイルスデイビスを流しながら心地よく時間を過ごすことができる。

 

 

じっくり目を通していくと、ああそういうことかと初めて分かったことも多かった。何とか書類も書き上げ、一安心。

年金なんてまだまだ先のことって思ってたけど、もう来年は65歳かあ・・・。

愛犬オーもエアコンの風を浴びながら気持ちよさそうに昼寝の一日。

 

 

近くにあるクマの人形は、ワーゲンで車を買った時にもらったもの。最初は見向きもしなかったけど、最近は寝るときに近くに持ってきたりして仲良くしている(笑)。

 

午後は、シチューを煮込みながら読書。

夏休みに入ってから、もう5冊程度読み漁っているのは、全く趣味の警察モノだ。

まあ、夏休みって感じの一日。