8月3日 訃報が届く

今日も午前中は早起きをし、愛犬の散歩、パソコン、ジョギング、読書というルーチンの流れ。

午後は妻とお風呂の展示場へ。というのも、お風呂が古くなってきたので、今年の秋あたりに新しくしようかと相談をしていたので、その下見。

見てみると、私がいいなあと思うタイプのものはサイズ的に無理なことが判明。

まあ、しかし、私にとってお風呂はとても大切なので、ちょっと慎重に考えないとなと改めて思った次第。

その後、カフェで休憩。

 

 

で、帰ろうと思っていたところに訃報が届く。

叔父さんが亡くなったとの知らせ。

今週末にかけてはいろいろと用事を入れていたので、急遽、キャンセル。

親戚と連絡を取り合いながら、明日以降の動きを確認していく。

学生時代から大変お世話になった叔父さんだ。

今は、ただただご冥福をお祈りするばかり・・・。