8月10日 一日、雨。近所を散策し、ゆったり読書。

凄い雨。

でもせっかくなので、近所の文房具屋へ。

私は韓国製のボールペンを購入。

その後、路地を入ったところのカフェへ。これが大正解。

 

 

1階で飲み物を注文し、2階、3階に持って行き飲むのだが、見事なアンティーク。

小部屋がいくつも用意されているのだが、客は私たち夫婦のみ。

BGMがまたお洒落だった。何ていうアーティストなんだろう。CDがあれば購入したいと思ったくらい気に入りました。

 

 

 

 

お昼は偶然見つけたプルコギの店で。

安くて凄い人気の店だったらしい。セットで6000ウオンでした。

夕食用の食材を買って帰り、午後はマンションのフリースペースで読書。

 

 

この反対側が階段状になっていて、寛げる感じになっています。

ここで、読書を楽しみました。

 

 

夜はチャチャッと妻がつくってくれました。

テレビもパソコンもない生活は、時間がほんとにゆったり流れていきます。