4月5日 2023年度最初の本とレコードを購入

曇天の朝。

こういった天気の日の賀茂川も美しい。

 

 

午前中は、今日も会議。

会議で出されたプランを実行するために少し動く。

無事、5月には研修として実施できることになった。

 

昼休み、昨日届いた図書カードを持って本屋へ。

買おうと思っていた新書2冊を購入。

 

 

午後は新学期からスタートする授業の準備を少し。

今年は、何と5年生、6年生の算数の授業を週に1時間担当することになった。

算数科の先生と相談して、授業する内容ははっきりしたので、ここからは授業スタイルを整理していきたいと思っている。

定時、退勤。

途中下車して、中古レコード展をやっている「東急ハンズ」に立ち寄ることに。

アートファーマーの懐かしい1枚をゲット。