5月13日 「鈴木先生×宇野先生」ゴールから新たなスタートへ

鈴木恵子先生と宇野弘恵先生をお招きしての「明日の教室デュオセミナー」を無事終えることができました。

とても良いセミナーになりました。

登壇いただいたお二人の先生はもちろんですが、参加いただいた先生方にも感謝、感謝です。本当にありがとうございました。

 

 

無事、セミナーを終え、これがゴールとも言えるのでしょうが、実は今日のセミナーはスタートでもありました。

3つのトピックスをもとに全く打ち合わせなしで発表いただいたら、お二人の発表にどんな違いが出るのだろう?そして、その違いからお二人の提案がどのような広がりを見せるのだろうというのが、知りたいところでした。

 

懇親会の席で鈴木先生とお話しながら、来年のセミナー開催についてお話ししました。

来年、3月か4月に、もう一度、鈴木先生と宇野先生を京都にお招きし、お二人のデュオセミナーを開催します。

ちょっとびっくりするようなセミナーになると思います。

どうぞ皆さん、お集まりください!