6月30日 一年の半分が終了、ですか・・・

今週は、面談や打ち合わせがほんと多かった。

今日は、6月30日なので、学校帰りに和菓子屋に寄り、特別な「水無月」を買って帰る。そう一年の半分が終わる日。

 

昨日、今年度も「明日の教室」で行っている教員向けのセミナーの資金援助を学園からしていただけることが決まった。申請額からはかなり減額されたが、それでも支援いただけるのは有難い。これで、今年度も大赤字は免れたなって感じだ。

 

で、今日は夜もZoomで打ち合わせ。

今、終えたが、こちらも今後の流れを確認することができた。

やろうとしていることが一歩ずつ進展している感じだ。

 

ただ今週は天気がずっと今一つ。

愛犬オーも外に出れず、ずっとこんな感じでふてている。

 

 

明日は晴れるかなあ・・・。