6月27日 一つずつ懸念していた案件が決まっていく

昨日、今日の二日間で懸念していた案件がうまく整理できていった。

まずは、今年度中にプロデュースしたいと思っていた本の企画がうまく通ったとの知らせをいただいた。

まだ、やっとスタート位置につけたということにすぎないが、嬉しい。

私の本ではなく、私がプロデュースする本だ。結果的に私の名前は一切出ないかもしれない。それでもいいと思う。

 

次に、今年度中に登壇いただきたいと思っていた日野田直彦校長との日程調整を終えることができた。まだ明らかにはできないが、準備を進めていくことになる。これは、多くの方がアッと驚く内容になるはずです。お楽しみに!

 

そして、今日は夕方から打ち合わせ。

これも心配していたのだが、うまく調整いただいたようで一安心。

内緒ばかりの話になってしまうが、大きな話。

どれもこれも、いろんな方に力をお貸し頂いて順調に進んでいるのは、感謝しかない。

 

で、気をよくして、閉店間際のレコードショップで一枚購入。

1957年録音のジャズアルバム。間違いない一枚です。