9月9日 念願だった広角レンズを購入

一眼レフカメラで風景を撮るようになって数年がたつが、広角レンズが欲しいなあとずっと思っていました。

基本のレンズだと、どうしても自分が残したい風景が入りきらないのです。

ですが、一眼レフカメラの広角レンズは結構高額なので、我慢していました。

ですが、昨日、えいやと購入。

今日、届きました。

 

 

紅葉シーズンに間に合いました。

楽しみ、楽しみ。

 

今日は、娘がタイから帰国。

昼食を一緒に食べ、旅先でのエピソードをあれこれ聞かせてもらう。

タイでの一週間はなかなか楽しかったようだ。

で、明日からは韓国に行くとのこと。

いやあ、本当にタフな人です。

 

午後からは夕食をつくったり、車を洗ったり・・・。この間、庭掃除をさぼっていたので、草が生え放題になっており、草抜きに励みました。まあ、そんな一日。