3月30日 6月は北海道から藤原友和先生にお越しいただきます!

朝から、6月の「明日の教室セミナー」の告知をつくり始める。

6月は、北海道から藤原友和先生にお越しいただく。

このセミナーの内容と構成は、藤原先生にお任せした。通常は、私が登壇者にオファーしたり、一緒に考えていただくので、全てお任せするのは初めてかもしれません。

送られてきたものを見て、「へーっ!」と驚くと同時に、面白いなあと思いました。

この内容は、まさにここでしか聴けないものとなっています。

皆さん、どうぞお越し下さい。

https://peatix.com/event/3901756/view

 

告知文を仕上げた後は、歯医者。歯のメンテナンス。

その後、天気がいいので愛犬も一緒に石清水八幡宮まで散歩。

午後は、少し壊れた鞄をメンテナンスしてくれる店へ持ち込む。

もう無理かなあと思っていたのだけれど、3000円ほどで修理可能とのこと。

更に、時計のオーバーホールをしてもらおうと専門の店へ。

国産時計が一つ変えるほどの金額が必要なことが分かったが、オーバーホールに出すことにした。まあ、これで一生使える・・・と考えることにしよう。