3月29日 次年度の打合せ第一弾!

午前中、伊丹空港まで妻を送る。

今日からしばらく東京で娘のお手伝い。

くれぐれも無理をしないようにと、送り出す。

その後、通崎睦美さんとの打ち合わせのために京都市内に向かう。

 

通崎さんから、自宅での打ち合わせの連絡をいただいた時は、ちょっと焦りました。

ということは、あの「天使突抜367」を見ることができるのか・・・と。通崎さんにその旨をお伝えすると、「ああ、じゃあ、そちらもご案内しますよ」と。

というわけで、「天使突抜367」にお邪魔してきました。ファンじゃない方には何のことか分かりませんよね。

「天使突抜367」というのは、通崎さんがお宅のすぐそばの古民家を買い取り、お洒落にリノベーションされた別宅のこと。

通崎さんが買い求められたものが所狭しと置かれ、ただただ圧倒されました。

写真を撮りたかったのですが、この建物自体が作品なので、自重しました、はい。

今日の打合せは、クリスマスに開催するコンサートの件。会場はすでに決まったのですが、チラシ、共演していただく方等、諸々のことを確認。

通崎さんのコンサートのチラシも、チラシ自体が作品のようなものばかりなので、ここはプロにお願いすることにしました。お金はかかりますが、そこは敢えてお金をかけたい。皆さん、是非、お越しくださいね。

今までのチラシをいくつかいただいてきました。

 

 

打合せを無事終えて、今度は、大山崎ふるさとセンターへ向かう。

5月に、ここのホールを一日借りる予定にしている。今日が、その申込日。

夕方、滑り込みで手続きを終える。

ここのホールを借りて、アサヒビール大山崎山荘美術館の鑑賞を含めたワークショップを開催する。この美術館の新館は大好きな安藤忠雄さんが設計されたもの。そこにモネの睡蓮が常設展示されている。ということで、講師は、末永幸歩さん。東京からお越しいただくことになっている。

 

次年度の打合せ第一弾を無事終えた。

明日も打ち合わせ。明日も一日動き回る!