4月22日 うーん、65歳になりました

今日は誕生日でした。65歳になりました。いやあ、信じられないです(笑)

午後は、関西大学初等部に勤務校の教員2人とお邪魔しました。

授業を見せていただき、その後、いろいろ質問する時間をとっていただきました。

勤務校の教員はそういった場を持つ機会がなかったようで、刺激を受けたようでした。

こういう機会を増やしていきたいなと思います。

 

昨日もお祝いしてもらいましたが・・・。

幸せなことです。

明日から、また頑張ります。

 

そうそう、この前、勤務校に高価なカメラがあることを知りました。

何と「ソニーα9」と「ソニーα1」があるのです。

ソニーα1は発売時価格はボディだけで80万円ほどです。これにレンズが数本あるのです。いやあ、凄い。

で、滅多に使っていないようなので、私が取り出しては撮って遊んでいます(笑)

「α9」の方です。これでも十分です。