1月24日 読み終えてしまったのが残念・・・そんな一冊でした。

土曜日に、今野敏さんの本の他にもう一冊買った本があります。

青山美智子さんの「月の立つ林で」(青山美智子著・ポプラ社)です。

買う予定ではなかったのですが、帯に書かれた「青山美智子最高傑作」の文字を見た時、迷うことなく一緒に購入となった次第です。

青山美智子さんは大好きな作家のお一人なので・・・。

 

 

昨日と今日の2日間。朝夕の通勤電車で・・・。

今朝は、電車の中で、知らず知らず涙しており、ちょっとまずかったです(笑)。

そして、今日は大雪の恐れがあったため、30分早めに退勤。

帰宅後、のんびりお風呂に入って、また読書。

今、読み終えてしまいました。

読み終えてしまったのが残念・・・そんな一冊でした。

装丁も素敵な一冊です。内容も本のつくりもパーフェクト・・・お薦めです。