5月29日 新学社HPに5月13日に開催したセミナーの様子が紹介されました

新学社HPに5月13日に開催したセミナーの様子が紹介されました。

何だか随分前のことのように思うのですが、まだ一ヵ月も経っていないのですね(笑)

 

www.sing.co.jp

 

4月から戻ってきた娘だが、驚くほど顔を見ない(笑)

先週末?は、確か韓国に行っていたような気がするし、今はカナダに行っている。何でも学会に参加しているらしい。

まあ、それくらいフットワークが軽くなければやっていけない世界なのだろうし、何よりも楽しそうに生活しているので何よりだ。

日曜日には、やっと「親鸞」(五木寛之著・講談社)全6巻を読み終えた。いやあ、面白かった。今週から、もう一度、読み直す予定だ。

 

 

しかし、「親鸞」を読み終えたら、今度は「法然」についてもっと知りたくなった。当分、仏教の書を読むことになりそうだ。これは寺巡りがますます楽しくなりそうです。