10月19日 年休をいただいて、帰省

今日は、年休をいただいて帰省。

元気に一人で暮らしている母だが、家の周りを歩く程度で行動範囲が狭くなっており、他人と関わることがなくなってきているので、デイサービスに行くことを勧めてきた。

やっと、行ってみようかなという気持ちになったので、今日はケアマネージャーさんも含めてデイサービスの方と相談。

今日は妻も時間が取れて、一緒に来てくれたので、いろいろ助かった。

 

契約まで済ませ、来週から週に一度、デイサービスに行けることになりました。

うまく馴染めるといいんだけど・・・。

 

今日は実家以外、どこにも行く時間が取れなかったので、裏庭で写真を撮ってみた。

さて、今週はあと一日。

がんばります!