3月27日 できることはきっとあるはず

二日目。

どこで働こうとしているかは、4月1日に書きたいと思っています。

今日も昨日と同じ電車に乗る。

違うのは、今日はいい天気で、珈琲でも飲もうと、ちょっと寄り道。

「板上に咲く」(原田マハ著・幻冬舎)を読み終えてしまった。

読み終えたくなくて、少しずつ読んでいたのだけど、読み終えてしまった。

本の装丁といい、内容といい、素晴らしかった。是非、読んでみてください。

 

今日は、昨日より10分早く、18:30に退勤。

小走りに行きつけのレコード屋へ。

のんびり時間を過ごしたかったので、選んだレコードはこれ。

この頃のアールクルーのアルバムに外れなし。

で、佐藤正寿先生から御恵送いただいた本を読み始める。

佐藤先生には、今年も来年も京都にお越しいただこうと思っている。

それまでに、私も勉強しておかなくっちゃね。

明日は雑務を一気にやり切ってしまおうと思っている。