2月29日 今週末、京都でお会いしましょう!

ん?この感じ、やばい?

海外旅行先、ラオスで感じた吐き気と下痢。

それが一昨日の夜中にやってきた。

朝までトイレに行ったり、唸ったり、眠れないまま朝を迎えるも、とりあえず我慢して学校へ。午前中に最低限やらなければならない仕事をしておき、給食前に退勤。

昼過ぎに帰宅し、そのまま倒れ込むように眠る。翌朝、体温を測ってみると39度。

お休みをいただく電話を入れて、再び倒れ込む。

昨夕になって身体が動くようになり、風呂にゆっくり浸かり、少し食事。

今日はほんの少しだけ頑張ろうと出勤するも、問題が起こり、やはり少し残業。

 

まあ、でも、もう大丈夫。

土曜日のセミナーに備えます。

私の話は、ほんの少し私のライフストーリーみたいなものと、実際の授業紹介かな。

他の3名の先生の話を聞くのがほんと楽しみ。

お時間があれば、是非!

お申し込みはこちらから!

https://peatix.com/event/3802175/view