3月9日 土日はあっという間に過ぎていく・・・

土曜日はあれやこれやと用事を済ませていると、気がつけば夕方。

最近は夕食作りにも凝っているので、ポテトサラダとトンカツを作る。

 

日曜日は、午前中は夫婦でお茶のお稽古。

午後は、松花堂庭園で開催されている月釜へ。

つばきウィークと称された催しが行われていた。

いろんなところにつばきが飾られている。

いつもきれいに庭が整備されており気持ちがいい。

で、月釜へ。

今回は裏千家

別の茶室では、木の器が展示されていた。

これが、なかなかいい。

かなり値段も張るのですが、ちょっと揃えてもいいかな・・・。

帰宅後、やっとキース・ジャレットを聴きながら読書。

さあ、明日からまた一週間、がんばろう。