4月27日 新学社のホームページで紹介いただきました

「明日の教室デュオセミナー」の案内を新学社のホームページに紹介いただきました。今後のセミナーの報告などもアップしていただくことになっています。

定期的に見ていただければと思います。

 

www.sing.co.jp

 

今朝は昨日までの雨模様が嘘のような好天。

電車内では読書を楽しみ、賀茂川まで歩くと、本当にきれいな木々の緑が。

思わず、一枚撮った写真がこれ。

 

 

今日は、新しく赴任された先生の授業を参観させていただいた。

丁寧に授業づくりをされている様子に学ぶところ多し。

参観後、すぐに感想というか、お手紙を書いて渡す。・・・これで、3人目。

明日も一人見せていただこうと思う。

よい勉強の機会をいただいています。