2月20日 週末まで愛犬と一緒にお留守番

朝、妻を駅まで車で送って、そのまま出勤。

妻は今日から週末まで韓国へ。

大学での授業を終えた娘は、今、韓国で過ごしている。

何でも、この機会に集中的に韓国語を学ぶそうだ。

で、借りていた豪華なマンションから、少しリーズナブルなマンションに引っ越すそうで、その手伝いも兼ねて、妻は韓国へ。

 

今日は一日愛犬は一人でお留守番なので、早く帰ってやろうと思っていたのだけれど、そんな時に限って、急な用事が入り、残業。

家に帰ると、いたずらもせず待っていたので、散歩に行き、夕食。

そうそう、今日は週末にかけて読む本を買ってきた。

読もう読もうと思いながら、買わずじまいになっていた2冊だ。

共に舞台は京都の小説。

楽しみ、楽しみ・・・・。