4月25日 「天使突抜おぼえ帖」是非、お読み下さい!

今日は、通崎睦さんの新刊の発売日。

Amazonで購入しようと思っていたのだけれど、通崎さんから刊行記念イベントが大垣書店本店で催されることを知り、これは是非、会場で買おうと。

刊行イベントは、25日から27日までの3日間。

せっかくなので、通崎さんにもご挨拶したい、ということで、今日一日何も事件が起こりませんように・・・と祈っておりました。

 

はい、こういう日は何か起こるものです。

しかし、その隙間の時間を縫って、大垣書店本店まで行ってきました。

滞在時間は、10分ほどだったでしょうか。

「おめでとうございます」と御挨拶をして、本を買って、サインをしていただいて・・・ダッシュで駅に戻るという有様。

まあね、通崎さんに会えましたからね。まあ、いいか。

 

会場には、通崎さんが6歳の時に描いたという絵が飾られていました。この絵は、本の最初のページにも紹介されていますが、本は白黒。是非、会場で「生」の絵を見て下さい。アーティストの絵ですよ、あれは。

 

イベント日時は、以下のサイトから見ることができます。

 

www.books-ogaki.co.jp

 



 

いいでしょ。会場で購入すると書いてもらえますよ。