11月8日 何だ、集中すればできるじゃん

担任代行を終えて数日、帰宅後すごい集中力で申請書書きに徹する。

何だ、集中すればできるじゃん。

打ち込んだものを学校でチェックして封筒に入れて送付。

やった!次年度分のとりあえず出さなくちゃいけないモノは出せた。

 

今日は放課後、京都文化協会の方と12月の授業の準備。

私は完全に裏方。

実際に授業されるのは図工化科の先生だし、メディア対応も管理職に委ねる。

これは子どもたちと学校のための企画だ。

凄い授業になる。

 

少し残業して帰宅すると、みんな外に出て空を見上げている。

「ん?何だっけ・・・そうか、月食だ」

カメラで撮ってみるも、うーん。

 

 

それはそうと、土曜日のセミナーが近づいて参りました。

迷われている方、迷う必要ないです。はい、ご参加ください。

 

 

お申し込みは、以下のサイトから!

 

https://peatix.com/event/3354508/view