12月22日 クリスマスコンサート準備も大詰めを迎えています

勤務校は昨日が終業式で、今日からは懇談会。

私は担任ではないので、今日と明日は年休をいただき、今日から冬休み。

ということで、ゆっくり8:00まで寝て過ごす幸せな朝。

 

午前中は歯医者へ。

今日で一応の治療は終了。

2月のメンテナンスの予約をする。

 

ウクレレ教室から帰ってきた妻を誘って、久しぶりにマックへ。

二人でランチにマックなんて、3年ぶり?・・・そんな感じ。

 

で、文化パルク城陽にプログラム270部を届ける。

12月25日(日)のクリスマスコンサートはおかげさまで、ほぼ満席。

まだ今ならギリギリ間に合うので、是非!

 

通崎睦美のクリスマスコンサート

 

 

ちゃんとポスターも貼っていただいていました。

今回、チラシ配布から販売まで、文化パルク城陽さんに手伝っていただき、何とかここまで準備を進めることができました。もう、ほんと感謝、感謝です。

ほぼ満席になり、ワークショップに参加いただいた家族の方の席を確保するため、2階席も借りることに。

完全に予算オーバーとなりますが、いろんな動きを考えた時、よりベターだろうと判断し、急遽、追加で借りることにしました。

そこで、今日は2階席の様子も見せていただいたのですが、素敵な空間でした。